S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


こちらこそ!!
あいちゃってごめんね!!(>_<)
実は、この間、何をやっていたかと言うとぉ〜〜・・・。
か・ぜ☆
まんまと風邪引いちゃって、ひっさびさに熱を39度以上出しちゃった〜(/_;)
いや〜、ここんとこ、気温の差が激しいせいかなぁ・・・
愛ちゃんも、気をつけてね!(ーー;)

しかし「じゃがいもっこり」・・・。
そうそう。
とりあえず「も」がつきゃいいんだよねぇ。
「も」が・・・(笑)
これは、新たな課題になりそうだ!
よし!!
今度、一緒に現地に行って見る?(笑)

さて!
写真は、懐かしいアレ(笑)
何故か、酒屋さんの前にあったから撮ってみた!
ピポポピポ!(懐かしいねぇ!)

さぁ!!
快気祝いしよう!
してくれ!!
お肉だよ!お肉を焼きに行くよっ!!\(^o^)/
- | lovefero | 22:38 | cm (0) | tb (0) |
あい
20070523_224397.jpg
長くあいちゃってごめん(>_<;)
ちょっと落ち着きました。。。(;´ー`)

ひさびさにラーメン画像だよ☆(もしかして縦になってる?)
坦々麺(*>ω<)
初めて行ったお店だったんだけど、山椒がきいててすごく美味しかったっ(*^¬^)
他のメニューも美味しそうだったから、今度一緒に行こう!(゜∀゜)

「まめりんモンロー」は初耳だけど(笑)、“もっこり”シリーズの情報をいただいたよ!!!
北海道には「まりも」の他に「じゃがいもっこり」もいるって!(越中さん風に)(≧▽≦)
握手会の時にお土産いただいたの♪
そしてもちろん、「さつまいもっこり」もいるわけだよねぇ…☆
ということは、「やまいも」「さといも」「たろいも」…と無限にいけちゃうね!(*>∀<)
そう考えてみると、やはり「まめも」の異端っぷりがf^_^;
もう、もっこりさえしていれば、なんでもOKってことにしようか。
ピンク色の「ももっこり」!!どう??
「ブロッコリ」みたいだね(*'-')
情報をお待ちしております。。。(*_ _)


ごめん(・ω・;)
実は、その『タケノコ』画像ね、ページ開いた瞬間は、見ちゃいけない画像に見えた。。。('_';)
牛さんが倒れているように見える(>_<;)
「キャトルミューティレーション!?((゜Д゜ll))」
て思った…
タケノコでよかった(´o`)=3
来年までに、歩きやすい靴を用意しとかなきゃ(*^-^)
前にハイキング(?)にウェスタンブーツで行ったら、みんなにびっくりされたから…(^_^;)

楽しみ!!(その後のごはんが)(*≧〜≦)
- | lovefero | 12:22 | cm (0) | tb (0) |
かほるん


そうなんだよぉ〜〜〜!!
「まめも」って何だよ!?って感じだよねぇ・・・。
しかも「まめりんモンロー」ってのもあるよ・・・。
あぁ・・・
大好きさ!千葉っ!!
あ、
ちなみに、顔のスジは、ピーナツの模様です(笑)

しかし!!
シャア専用シェイバー!!??
うぅん・・・
何だか凄いぞ!!
シャア様専用なのに、販売していいのか!?
つか、普通に欲しいね(笑)
しかし、おいらも使わない・・・
飾っておきたいね(●^o^●)

お☆
筍御飯、美味しかったようで、よかった(*^_^*)
来年は、この写真のように、一緒にたくさん掘りに行くぞ!!
覚悟しとけ〜〜〜〜!!
- | lovefero | 01:42 | cm (0) | tb (0) |
あい
20070506_213719.jpg
え、ぇええぇえええーーーー!!!????
Σ(゜□゜;)

ぅぁ!(>_<;)
ずっと『え』を見てたらゲシュタルト崩壊起こした…(@A@;)

と、そんなことより!それ、おかしくない??('_';)
だって、「まりもっこり」は「まりも」とかけてあるわけでしょ?
その原理でいくとこっちは「まめも」…
「まめも」ってなに?(>Д<;)
しかも顔に入った筋が怖い…(⊃Д`)

まあ、可愛いか可愛くないかで言ったら〜…
………可愛いけどぉー(*'-')

これからもたくさん仲間が増えるといいね☆(・∀・)


こちらはシャア専用シェイバー(?)
びっくりして、後先考えずに購入してしまった。。。
私は使わないので、ガンダム(シャア)好きの人にさしあげるか…


あっ、筍ごはんいただいたよ!!(*>ω<)ノ
美味しかった♪♪大満足です(*^〜^)
ごちそうさまでしたっ(*-人-)
来年は私も掘るの手伝うね☆
カラオケにも行こう行こう!(゜∀゜)
練習しなきゃ…
- | lovefero | 01:01 | cm (0) | tb (0) |
かほるん


大変よ!
愛ちゃん!!
北海道で有名?な「まりもっこり」に対抗したのか、
我が千葉では、ピーナツをモティーフにした
「まめもっこり」なるものが出現したわ!!
あの部分は「まりもっこり」と違い、
引っ張って伸ばす事が出来ないのだけど・・・。
何て事でしょう!!
素敵すぎて、グッズをたくさん買ったわ!!
広めなくっちゃ!
今度、差し上げてよ!!

さてさて、
こないだは、カラオケ残念だったけど、お芝居面白かったね!!
(●^o^●)
今度は歌おうよ!!ブッ生き返そうよ!!
つか、あのCD、超イイんですけど(笑)


- | lovefero | 23:15 | cm (0) | tb (0) |
あい
20070412_198593.jpg
ほんとにありがと〜☆
楽しかったし、おいしかったよ!(≧▽≦)
もんじゃ大好きー♪♪
ごちそうさまでしたっ(*-人-)

猫たんはね、枕元に寝そべってもらってます(*^-^)
しかしもったいなくて袋から出せない(-.-;)
貧乏性だわ。。。
ここから出してあげることができたら、朝目が覚めるとお部屋がきれいに片付いているわけですね?(*'-')
わくわく…

かほるんの体調もよくなってよかった(*^ー^)
これでまた思う存分たいこが叩けるね!(≧∀≦)
というか…こないだは私の独断でカラオケの予定が急遽観劇にかわっちゃったから、次こそ歌を唄いに行こう(*>ω<)ノ

画像は久々のラーメンだよ☆
みそ!
やっぱり味噌ラーメンにはもやしが美味しいなぁあ〜(*^¬^)
あー、また!
夜中にラーメン画像を見ると、お腹がなっちゃうよ〜(>_<;)
変な気起こさないうちに寝るね!!
おやすみ。。。(*_ _)
- | lovefero | 01:56 | cm (0) | tb (0) |
かほるん


うふふ☆
お誕生日、ほんとにおめでとうでした(●^o^●)
プレゼントのメイド猫は、お役にたっているでしょうか?
忙しい愛ちゃんに代わって、きっといい仕事をしてくれるでしょう・・・。
声の仕事は出来ないけどね(笑)
しかし、お誕生会、
ほんとだったら、素敵なレストランでお祝い・・・
というところでしょうが、
「もんじゃ」でごめん(~_~;)
でも、美味しかったね(*^_^*)

さてさて、
ご心配おかけしました体調は、やっとよくなりましたので、
早速遊びましょう!!\(^o^)/
いや〜、ホント、この時期風邪には要注意ですよ!!
そして、愛ちゃんが飛び降りなくて、ホントよかった!!(笑)
- | lovefero | 01:25 | cm (0) | tb (0) |
あい
20070330_188541.jpg
ごめん!
勢い余って、名前書かずに投稿しちゃった!!
というか、タイトルで普通にお礼言っちゃった(>ω<;)

お詫びに、タカノの苺のワッフル画像♪
- | lovefero | 15:34 | cm (0) | tb (0) |
ありがとう!!!!
20070330_188532.jpg
わーい!!
たくさんのケーキ(*>ω<)ノ☆
写真見てるだけでも、華やかで満足だわ(*´ー`)〜♪
気付けばもう26だって…
びっくりする(>_<;)
『25過ぎると時間の流れが速い』ってよく聞くんだけど、今の所普通な感じかなぁ…(*'-')
一日一日をじっくり味わってすごさなくちゃ☆

かほるんの体調が万全になったら、また一緒に鍋してo(≧▽≦)o
いつかのお誕生日のように“ジンギスカン”もいいけど☆


それはそうと…更新があまりに遅くってごめんね……(-_-;)
この空白の瞬間(とき)の中で、私はいろいろな経験をしたよ。。。(;´Д`)
とりあえず、痛かった(⊃Д`)
インプラント、死ぬかと思うほどいたい(ノ_・。)
終わった直後、あまりの痛さに、その場から走って逃げて屋上から飛び降りようかと思った。。。
そんな感じ。
まあ、いまとなってはいい思い出ですが(笑)
かほるんも“歯”には特に気をつけてね!

それでは、可愛すぎる猫ちゃん画像で元気になってください☆彡

これからもよろしくです(*_ _)
- | lovefero | 15:21 | cm (0) | tb (0) |
かほるん


愛ちゃん・・・。
ちょっと遅くなったけど・・・。

ラブお誕生日、おめでとう〜〜〜ラブ

君には、お祝いとして、上のケーキを全部・・・
ってなったら、困るだろうから!(自分が;)
別なのを用意してありますプレゼント

なので、これからも素敵なレディを続行してください☆

よっしゃ!
パーチーだ!!!
飲みに行くぞっ祝バー
- | lovefero | 01:26 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 6 PAGES | >>