S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< あい | |


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


あいや〜〜〜!!
愛ちゃん!!
かな〜り!おまっとさんでしたぁ(/_;)
こないだ話したけど、風邪を繰り返したり、なんかバタバタしてたりで、
こんなに遅くなったよぉう!!(>_<)
ごめんよぉ(ToT)

と、言う事で!!
愛ちゃんも風邪ッぴきのおかっ引だったけど、大丈夫かな??
ほんっと!
今回の風邪はたち悪いみたいだからね!!
気をつけないと!!(ーー;)

暖かくして、よくなったら、
美味しいものでも食べに行こう!
そろそろ鍋の季節だしのぉ〜〜。
鍋には鍋の生ビールだしのぉ〜〜。
そこで!
ビールを教えよう!(●^o^●)
あ、愛ちゃんは何鍋が好き?
闇鍋?
一回やってみたい(笑)

さて、
写真の「クマ注意」は、大分前だけど山に紅葉を見に行ったとき、
実際あった看板なの(笑)
しかし、看板だけ出してもらっても・・・
- | lovefero | 01:35 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:35 | cm (0) | tb (0) |