S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< あい | | あい >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


恐怖の写真館その2
来る〜〜きっと来る〜〜〜♪

と、言うわけで、髪の毛を切ってみましたぁ☆
暑は夏いからねぇ!!(>_<)

という訳で、暑気払いや!!
あっつあつのアレ行くでぇ〜〜!!(笑)

あ〜・・・C3POかぁ・・・
大丈夫!!
それで昔盛り上がったとき、既にあたし間違ってたじゃん(笑)

さて!
なんと!!
お部屋!シオンヌと掃除したとな!!ぬなっ!!←使い方おかしい
よぉっし!!
遊びに行っちゃうぞぉ!!
お祝いしちゃうぞぉ!!!
お祭り騒ぎじゃ〜〜〜〜!!!!
あ、綺麗に遊びます(笑)

い〜〜すぃ〜〜〜がぁきぃぃぃぃ!!!!
超行きたい!!\(◎o◎)/!
こないだ、テレビで特集やってて、
「愛ちゃんと行ったなぁ」と想いを馳せてたとこだったの!!
マジ、又行きたいねぇ・・・
潜って、お魚見たい!(>_<)
- | lovefero | 01:28 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:28 | cm (0) | tb (0) |