S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< かほるん | | かほるん >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あい
Image1326.jpg
あなたの知らない世界…

きゃああぁぁぁあああああ!!!


暑くなってきたので、キョーフ画像を載せてみました♪
ねこタンかわいーね(*^-^)☆

なかなか快気祝い行かれなくってごめんよ!(>_<;)
この波が去ったらすぐ誘うからっ!!(*≧ω≦)ノ

それはそうと、「おとこば」ってナニ!?
『真剣10代おとこ場』??(笑)
てか“たむけん”さん?

…なんてかほるんにツッコんでる場合じやないね(-_-;)
私こそ、“R2-D2”なのに“C3PO”って書いちゃった(>_<;)
たっくさんの人からご指摘いただきました…('_';)
すみませんでしたf^_^;


こないだね、しおんちゃんがお片付けにきてくれたの(*'-')
一度でかなりスッキリしたんだ!
やっぱ結果が見えるとやる気湧いてくるね(*>ω<)♪
きれいになったらかほるんも遊びにきてね☆ヽ(´▽`)ノ


石垣島いきたい…(〃д〃)
- | lovefero | 13:41 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 13:41 | cm (0) | tb (0) |