S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< あい | | あい >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


えっと、では、
「おとこば」に甘えまして・・・
「アンパンと牛乳狩って濃い!今日は貼り込みだ!!」

はい!
訳わからん!
そして、治りました!\(^o^)/
後遺症は・・・たぶんないから安心して☆(^_-)-☆
ご心配おかけしました(/_;)
そして、だいぶ日記遅れました・・・
オクレ兄さん!!
・・・。
色々ごめんね。

つか!
愛ちゃんも喉やっちゃってたとは!!(゜o゜)

何気に風邪とか流行ってるからねぇ・・・。
クーラーも最近暑いから、
色んなとこでガンガンかかってるし(>_<)

お互い体調には気をつけて・・・

遊ぼう!!(笑)

完治祝いだよ!!
お酒だよ!!
お酒持ってこ〜〜〜い!!!\(^o^)/

*写真は、昼寝してた猫。
 あまりに可愛い寝姿だったんで、激写(笑)
 無防備過ぎる!!
- | lovefero | 15:33 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 15:33 | cm (0) | tb (0) |