S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< あい | | あい >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


こちらこそ!!
あいちゃってごめんね!!(>_<)
実は、この間、何をやっていたかと言うとぉ〜〜・・・。
か・ぜ☆
まんまと風邪引いちゃって、ひっさびさに熱を39度以上出しちゃった〜(/_;)
いや〜、ここんとこ、気温の差が激しいせいかなぁ・・・
愛ちゃんも、気をつけてね!(ーー;)

しかし「じゃがいもっこり」・・・。
そうそう。
とりあえず「も」がつきゃいいんだよねぇ。
「も」が・・・(笑)
これは、新たな課題になりそうだ!
よし!!
今度、一緒に現地に行って見る?(笑)

さて!
写真は、懐かしいアレ(笑)
何故か、酒屋さんの前にあったから撮ってみた!
ピポポピポ!(懐かしいねぇ!)

さぁ!!
快気祝いしよう!
してくれ!!
お肉だよ!お肉を焼きに行くよっ!!\(^o^)/
- | lovefero | 22:38 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 22:38 | cm (0) | tb (0) |