S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< かほるん | | かほるん >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あい
20070523_224397.jpg
長くあいちゃってごめん(>_<;)
ちょっと落ち着きました。。。(;´ー`)

ひさびさにラーメン画像だよ☆(もしかして縦になってる?)
坦々麺(*>ω<)
初めて行ったお店だったんだけど、山椒がきいててすごく美味しかったっ(*^¬^)
他のメニューも美味しそうだったから、今度一緒に行こう!(゜∀゜)

「まめりんモンロー」は初耳だけど(笑)、“もっこり”シリーズの情報をいただいたよ!!!
北海道には「まりも」の他に「じゃがいもっこり」もいるって!(越中さん風に)(≧▽≦)
握手会の時にお土産いただいたの♪
そしてもちろん、「さつまいもっこり」もいるわけだよねぇ…☆
ということは、「やまいも」「さといも」「たろいも」…と無限にいけちゃうね!(*>∀<)
そう考えてみると、やはり「まめも」の異端っぷりがf^_^;
もう、もっこりさえしていれば、なんでもOKってことにしようか。
ピンク色の「ももっこり」!!どう??
「ブロッコリ」みたいだね(*'-')
情報をお待ちしております。。。(*_ _)


ごめん(・ω・;)
実は、その『タケノコ』画像ね、ページ開いた瞬間は、見ちゃいけない画像に見えた。。。('_';)
牛さんが倒れているように見える(>_<;)
「キャトルミューティレーション!?((゜Д゜ll))」
て思った…
タケノコでよかった(´o`)=3
来年までに、歩きやすい靴を用意しとかなきゃ(*^-^)
前にハイキング(?)にウェスタンブーツで行ったら、みんなにびっくりされたから…(^_^;)

楽しみ!!(その後のごはんが)(*≧〜≦)
- | lovefero | 12:22 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 12:22 | cm (0) | tb (0) |