S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< かほるん | | かほるん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あい
20070412_198593.jpg
ほんとにありがと〜☆
楽しかったし、おいしかったよ!(≧▽≦)
もんじゃ大好きー♪♪
ごちそうさまでしたっ(*-人-)

猫たんはね、枕元に寝そべってもらってます(*^-^)
しかしもったいなくて袋から出せない(-.-;)
貧乏性だわ。。。
ここから出してあげることができたら、朝目が覚めるとお部屋がきれいに片付いているわけですね?(*'-')
わくわく…

かほるんの体調もよくなってよかった(*^ー^)
これでまた思う存分たいこが叩けるね!(≧∀≦)
というか…こないだは私の独断でカラオケの予定が急遽観劇にかわっちゃったから、次こそ歌を唄いに行こう(*>ω<)ノ

画像は久々のラーメンだよ☆
みそ!
やっぱり味噌ラーメンにはもやしが美味しいなぁあ〜(*^¬^)
あー、また!
夜中にラーメン画像を見ると、お腹がなっちゃうよ〜(>_<;)
変な気起こさないうちに寝るね!!
おやすみ。。。(*_ _)
- | lovefero | 01:56 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 01:56 | cm (0) | tb (0) |