S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< あい | | あい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
かほるん


うふふ☆
お誕生日、ほんとにおめでとうでした(●^o^●)
プレゼントのメイド猫は、お役にたっているでしょうか?
忙しい愛ちゃんに代わって、きっといい仕事をしてくれるでしょう・・・。
声の仕事は出来ないけどね(笑)
しかし、お誕生会、
ほんとだったら、素敵なレストランでお祝い・・・
というところでしょうが、
「もんじゃ」でごめん(~_~;)
でも、美味しかったね(*^_^*)

さてさて、
ご心配おかけしました体調は、やっとよくなりましたので、
早速遊びましょう!!\(^o^)/
いや〜、ホント、この時期風邪には要注意ですよ!!
そして、愛ちゃんが飛び降りなくて、ホントよかった!!(笑)
- | lovefero | 01:25 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 01:25 | cm (0) | tb (0) |